2017年10月29日日曜日

ハロウィンらしいですね!

あぶねぇあぶねぇ。


ハロウィンネタ、使い忘れるところだった。
ネタといっても、特に内容があるわけじゃなくて、ハロウィン!って単語を使うだけのものです。

とりあえず、今週末に使わなきゃならない単語、ハロウィンと古本市の二つのうち一つを消化しておきます。

ワタクシが大学を卒業してPGをやっていたころに、川崎の街中をふらふらしていたら、ラチッタデッラという商業施設を発端に、仮装行列が街を練り歩いているのを見たのが初めてです。
もう十年も前の話です。

あの頃は、ハロウィンなんかはやらんだろうと思っていたんだけどねぇ。
TwitterのTLはハロウィンだらけっすわ。

おいらも、何か仮装でもしようかな。
いや、もうハロウィンも終わりだわw

0 件のコメント:

コメントを投稿