2017年10月25日水曜日

風が

この前の台風、すごい風だったじゃないですか。


グンマー帝国は平和ですねーなんていいながら、実はちょびっと被害がありましてな。

この前、自前でウッドデッキを作りましてね。
まあ、なかなか良くできてたんですよ。

それが、先日の台風のあまりの強風に右方向にぐにゃッと曲がりまして。
そいつを戻すのにどうしたものかと思案しているところなのです。

いっその事ぼっきり言ってくれれば踏ん切りもついたのでしょうけど、そうするとお金がw

そんなわけで、悩める日々なのです。また週末に台風が接近するというので、それまでに何かしらの手を打ちたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿