2017年9月24日日曜日

取りこぼした

昨日のネタで、うっかり取りこぼした。

…で、ここでばばーんと、フジファブリックの環状七号線のyoutube動画を貼るはずだったんですよ。


ハズだったんですよってことで、想像がつくと思います。
この動画、既に削除されちゃってたんですねぇ。

いや、悲しいです。

昨日、東京のショップをめぐっている時に、ずいぶんと環状七号線にナビられるもんで、この曲を思い出したのですよ。
今夜はこのネタだ!って思ったんですけどねぇ。

やり忘れるうえに、動画が削除されているだなんて。

世の中世知辛いですよね。

画像は、例の奄美産のアカマタです。「例の」奄美産です。
他のアカマタよりも色が淡くてきれいですよね。

やっぱり、こいつらは綺麗だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿