2016年6月16日木曜日

チラ

二日目のチラリズム。


そんなことよりやべぇんすよ。
我が家の冷房が壊れやがりまして。

悪いことに、俺の部屋、すでに室温34℃とか記録してんですよ。

早急に蛇様を冷やさないと俺はもう生きていけません。
最悪の事態になったら、このブログだって閉鎖っすよ、閉鎖。

そんなわけで、昨日急遽、無い金を叩いて、エアコンを買い求めまして。
部屋が十畳になった程度でなんでこんなに値上がりするんだ、バカヤローーーー。

何とか、日曜日には、取り付けをしてもらえるようです。
それまでに、工事スペースの確保と、ある程度の目隠しをしておかないとね(最後に残った良心

0 件のコメント:

コメントを投稿