2016年6月6日月曜日

ブラックアウト2016.6.5東京

気合いじゃ。


今回はお蕎麦から始まりました。

この前のトウレプといい、今回のBOといい、とりあえず蕎麦を食っておく僕です。
微妙に店名映っているけれど、ここの蕎麦はおいしいです。
お腹が空いたときには、ぜひ足をお運びください。

何も言わなくても蕎麦湯がついているところもポイント高いです。


これに行ってきたんだけど、まあ、別にいいよね。
みんな状況知っているだろうしね。


締めは、会場隣にあります、抹茶の専門店です。
抹茶のビールです。ディするのはやめておきます。
素直に、抹茶のアイスにしておけばよかったなと、今では思っております。
次はアイスを食ってみようと思っています。

ゴキブリに目覚めるぞ!

現場からは以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿