2016年5月31日火曜日

勘違い

最近、ある勘違いに気付いた気がしましてね。


我が家では、ミズガメ用と餌用の大きな水槽が二つあって、一つはガラス水槽でもう一つは、プラ舟なんです。

で、ガラス水槽の方はいわゆる900ってやつです。まあ、大きいんですよ。900*450*450ってやつです。
なぜか、そっちに餌が入っているんですよね。外部濾過とぶくぶくで。

で、ミズガメはプラ舟。

最近逆なんじゃないかなって気づいたの。

どうせカエル掬うんだから水深なんて必要ないじゃないか。
なんで俺はわざわざこんな腕を水浸しにしてカエル掬ってんだろ。

そんなわけで、近々水槽リセットして入れ替えようと思います。

そうしたらあれだね、900水槽で亀さんが飼えるね…あ、昨日の記事のことは気にしないでください。
お店の水槽が900でちょうどよかったなぁとか考えてないですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿