2016年5月16日月曜日

東京レプタイルズワールド2016

行きました。
トウレプです。


会場の写真すべて忘れた。
まあ、いいじゃん。疲れてんだよ、ワタクシも。


唯一撮った、会場の写真はクロコダイルたこ焼きです。たこ焼きがタコが入っている焼き物なら、「クロコダイル焼き」が正しいのでは??

今回もとても楽しんでくることができました。
感謝、感謝です。

あとは、食事の様子をお楽しみください。


初日、ビール。


そして蕎麦。いつもはここのランチを頼むんだけど、店に着いたのが午後四時を回ってましてね、ランチ終わってましたね。
ぐぬぬ。


マルゲリータとピザ。
美味しい、マルゲリータ美味しい。この店また来よう。


ワインはやっぱりフランスが好きです。次がイタリア。新大陸のワインはおいら苦手。


二日目はしっかりランチにありつけました!
ビールもそばもおいしい!!!


トウレプに行きましたって報告なのに、食い物の方のネタの方が多い。いいよね、別に。

0 件のコメント:

コメントを投稿