2016年3月14日月曜日

ブラックアウト2016.3.13東京

お疲れ様です。
行って来ましたよ。

すんごいお客さんの数でしたね!


そして…写真を撮るのを忘れてきましたね!!!!

そんなわけで、とりあえずはこちらをお楽しみください。


台東館の近くで、「とりあえず蕎麦と中華料理がありますけどどうしましょ?」
「今日寒くね?」
「温まるもの食いますか?」
という会話から入った中華料理屋のらーちゃーセットをお楽しみください。

帰りに、せめてポスターを撮影しようと思ったけど、それすらも忘れたw

今回のイベント。
なかなか良かったですね。

売れ行きもなかなかのようでした。

飛ぶように生体が売れたら気持ちいいだろうなぁ…。


取り急ぎ、今日入手した洋書をお楽しみください。
右は、例のコーンスネークオタク必携のコーンスネーク本2008エディションです。2009まで紙で出ていたので、最新版の一個前と言いますかね。
左は、ツマベニ本です。前々からネットで存在は知っていたのだけれど、本物は初めて見ましたね。
即決でした。

ひとこと言っておくことは、ドイツ語は正直読めねぇ!

これです。

またイベントでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿