2015年2月18日水曜日

ぴんくちゃん

ピンクマウスだよー


今はピンクLくらいになってるw

日々成長するのが可愛いなぁw

ところで、最近ラットが子供産まないなぁ、と思ったら、あれ、オスがいないんですけど?? って言うことになりましてね。
間違って全部餌にしちゃったのかなぁ・・・。でも、あんだけでかいキ○タマ持っているのを見間違うかなぁ・・・。もしかしてお散歩に出ているとか言う悲劇は避けたいんですけど・・・。まあ、あれがお散歩にでた日にゃ、コード齧っていると思うんだ。
未だ事故が起きていないので、その可能性は低いと思うんだよね。

あ、性転換・・・(動物のお医者さんを思い出した

0 件のコメント:

コメントを投稿