2015年2月16日月曜日

殿

先日の性別確認で、百合ップル状態であることが判明してしまった我が家のイースタン様たち。


早速、先日のJRSでお殿様を調達してまいりました。
イースタンの男の子は、イベントでちょくちょくアダルト個体が手に入るから便利よね(逆に姫はいない

こうしてみると、男子はやっぱり厳ついのねー。

だけど、イースタン様は、ロカリティが基本わからないので、どこの誰の血を引いているのか分からないのが残念。
一時期、ロカリティ物のCBが出回ったんだけどさ。アライブさんが入れてたっけ? あとはロン・トレンパーのサウスジョージア。
WOMA+の石附さんも言ってたけど、サウスジョージアのイースタン様は案外と飼育が難しいのよね。ワイルドのランプロを育てる気持ちでやれってことですか?
サウスジョージアのペアを去年も一昨年も買って両方失敗しているので、来年こそは成功するよう、誰か指導して欲しいにゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿