2015年2月2日月曜日

ジャパンレプタイルズショー2015Winter

行ってきたよー。


冬のJRSは好きです。
夏も嫌いじゃないんだけどね。

だけどね、今回は不満だったよ。

普通のカレーがなかった事がな!!!!!

俺のカレーとビールのコンビネーションを返せ!

とまあ、そんな感じで冬レプです。
去年もそうだったけど、冬レプはイイデスね。爬虫類にとっては最悪の季節ですけど、だからこそ、きっちりよい生体が動きます。みんな、しっかり飼う覚悟のある人だけが来るんだろうなー。

俺的に熱かった物を、少し話してみようかと思ったんだけど、ほとんど買っちゃったんで、話すことないですねw おいおい、このブログに載せていきますw
マニレプさんにトリンケットラットのペアが居たんだけど、これはゲットできなかった・・・。本当は欲しかったんだよ・・・だけどお金の事情で・・・。くそう・・・。

エンゾさんにシベットヘビがいて、そいつがまたマウス食うってんで、すごく欲しかったんだけど、うわーもう、シベットヘビーーーーーーーーー欲しかったよーーーーーーー。

あとはあれだね、ESPさんと話したんだけど、チュウゴクシュウダに関しては、誰か奥地に分け入って行って、新しい産地の変わったシュウダを密漁してくるしかないですよw

終わり際、隣のブースで、某トミーさんがモニターを振り回してたんだけど、あれ、何の儀式だったんですかね? つか、アルビノナイルモニター見てくるの忘れた・・・。

帰りは去年も食べた、例の富士山盛です! といいたかったんだけど、あれ数量限定だったんだって。俺はタッチの差で逃すorz


でもまあ、サーモンといくら盛りも旨かったよ。俺、サーモン大好きだからねw

さて、今回の戦利品です。


やりすぎちゃったように見えないように偽造していますw
まあ、やりすぎちゃったんです。
借金まみれですね、ヘビ借金w 祟りですよこれ。

今回も沢山の人々と色々話をすることができました。皆さんありがとうございます。
まめしばさん夫婦、遠くまでお疲れ様でした。また東京で会いましょう! そして旦那さんは、お大事にどうぞ。
AQUAさん。今回も差し入れありがとうございました。疲れたところには甘いものでリフレッシュが最高です!
テキーラさん、どうもニアミスだったようですが、今度お会いしたらゆっくりお話しましょう。
いつもお世話になっていますレプティリカスの栗下さん。今回もウィップスネーク(とほか沢山)をいただきましたw これでまた俺の給料が飛んでいきますw
エンドレスゾーンの海老沼さんも会うたびに俺の知らないことを教えていただいて、自分の不勉強ぶりが身にしみます。またイベントで素敵な生体を見せてくださいね。

次は、浜松のブラックアウトですね。・・・行けるのか? 俺??(主に金銭的な面で

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!( ̄▽ ̄)ゞ
    トリンケット居たんですね!ひさびさに見たかった~(。>д<)
    トミーさんの儀式、真横で見てましたw パプアンのデカいの撮らせてもらおうとしたら儀式が始まって撮れませんでした!w トミーさんの儀式は撮れたけどもwww
    アルビノナイルはTwitterにupしてますよ~w
    今度は客同士でお会いしましょう!( *・ω・)ノ

    返信削除
  2. 名前がブラックパッカーとか言う(うろ覚え)のになってたんで、トリンケットだって気付かなかったんではないでしょうか。
    あの儀式ぎりぎりまでやってたからねーw なんだったんでしょうかwww
    今度ツイッタあさらせていただきますわwww
    今度会えるのはブラックアウトですかな? 気楽に合えるときを楽しみにしています!!

    返信削除