2014年11月4日火曜日

HBM2014

11月は爬虫類業界的に熱いですね。
ちょっと季節は寒いけれど。

そんなわけで、今年もやってまいりましたHBM!


毎年毎年、安定して自家繁殖個体を販売なさっているブリーダーの皆様に脱帽です。

こういう人たちとお話をすると、以下に自分がゲスで下品な爬虫類飼いか分かるよねw

それにしても、普通に学名で話ができるイベントはここぐらいじゃないですかね。
普通のイベントでも学名出しちゃうと相手が「?」ってなること多いしw(プロアマ問わず

そして今回は大物と、やっぱりチャレンジしたくなっちゃうあの子をお買い上げです!


詳細は餌を食うのを確認してから!
と、いいたいところですが、今回はこの子を紹介しておかねば。


普通のカリキン様かと思いきや・・・


この素晴らしい奇形! これで餌も食べて糞もしているってんだから、お買い上げするしかないよね!
この子ばかりは、いつまで生きているのか正直分からないので、早めにいろいろ出して行きたいと思います。
うちの腹割れのテキサスリューシ様ぐらい健康に育ってくれるといいんだけど・・・。

最後に。
ワタクシ思ったんですよ。いつも並ぶ例の公園で。


そろそろ誰か、鳩のモルフとか名づけてもいいんじゃないかなってw
まずは言いだしっぺのワタクシが僭越ながら上の個体を「ホワイトフェザー」。下の個体を「ダークフェザー」と名づけようと思いますw

会場でお世話になったまめしばさん、saiさん。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿