2014年11月5日水曜日

とんぶり市2014

はじめ天気予報では連休は雨といっていたんだけど、いい具合に連日晴れましたね。
全ての爬虫類飼いの念が届いたのでしょうかねぇ・・・。

とんぶりです。


何の気なしに、旗を写真に収めたんだけど、今見たらぶりくらって書いてあったんだね。
今の今まで気付かなかったよw

今回は会場広かったねぇ。

ブースが箱型に並んでいる真ん中ががら空きだったんで、思わず、真ん中で体育座りしてみようかと思ったほどだよ。
出展数が伸びなかったのか、元からその計画だったかは謎だがな。

HBMと違って、こっちは毎年いろいろなものが出てくるよね。
はちくらがモグラを出していたんだけど、今年生まれたのが九匹とかなんとか言ってたな。本読むと、もっと大量にずるずる出てくるって書いてあったんだけど、そんなもんなのかね。

あと、去年はあった驚くべき価格の生体は今年はいなかったね。コーンとかトラペコとか、去年、こんな価格で出しちゃうの?ってのがあったんだけど、今年はなかった。まあ、俺は買わないからどっちでもいいんだけどさ。ブリーダーズイベントだからそこらへん期待しちゃうのよね。

ま、俺はどちらかというと、趣味感丸出しのHBMのほうが好きだな。
どちらにしろ楽しむんだけどね。

そんなわけで、またも買ってしまったのよね。


エンドレスゾーンさんの例のあれを買って来たんだけど、これで、残すシュウダは尖閣のみになりますね。
尖閣・・・グヌヌ

今年のイベントは残すところBOとトウレプのみ・・・って、まだ二つもあるんか!
おっちゃんさすがに疲れてきたわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿