2014年7月4日金曜日

あまりにも

あまりにも餌食いがいいのでまたも登場。


京都のはんなり男子。

我が家には数匹のアオダイショウ様がいらっしゃるのだけれど、どの子も餌食いがいいのね。
この前お迎えした羅臼のアオダイショウ様なんて、ハンパなく食うぜ。あまった餌ほとんどやっつけちまった。
お前さんのお腹のどこにそんなにマウスが詰まるのかね・・・?

で、その羅臼のアオダイショウ様なんだけど、ハンパなく綺麗なんだけど、写真に取ると凡庸なアオダイショウ様になっちまうんですよね。
一眼とかで撮ったら、綺麗に写るのかしら? 一眼つかったことないからわかんないねぇ。

はー困った困った。やっぱり、デジカメ買い換えないといけないのかしらね?? この前は接続エラーで写真をパソコンに落とせなかったし・・・。

はぁ、蛇様以外の出費ってすごい厳しい・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿