2014年7月18日金曜日

昨日に続き白蛇様

いやー、アルビノって白って言うか、黄色いですよねw


アルビノ”クナシリ”アオダイショウ様でありんす。

なぜ”クナシリ”かというと、ヨーロッパから入ってくるアルビノアオダイショウは全て”クナシリ”とついて来るのだとか、来ないのだとか(不明瞭。

国後だろうが樺太だろうが鹿児島だろうが知ったことではないが、アルビノになってしまうとアオダイショウ様特有の緑の楽しみがなくなってしまって、あんまり好きじゃないんです(というよりもモルフ全般に興味があまりない)よねぇ。

まあ、最近では、W.C.個体からモルフを独自に作り出すぜという御仁の話を聞いてはぎりぎりと悔しい気持ちになったので(そもそもモルフって自然界にあるのを固定したり、改良しただけだからね)、ちったぁ、この界隈の話も乗ってみようと思っているんだが。

何はともあれ、なぜに突然アルビノアオダイショウ様がやってきたからって、まあ、ぶっちゃけ安かったからですよ。貧乏人は安いものに弱いんですよ。仕方ないですね。

ちなみに、散々な(?)言われような六月のブラックアウト浜松で購入w

みんながノーマークのところでこういう掘り出し物を持ってくるのが大好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿