2014年7月13日日曜日

見境なし

えさのかわりに、ワタクシの手にぶっ飛んできたカリキン様。


最終的に、流水につけたら、離したので、安心してケージに戻そうとしたら、今度は左手の人差し指に食いついてきた。
なんてことだ。

仕方がないので、無理やり剥がしにかかったら、なぜか分からないが、下の状況になった。


とっさに用意したボールペンに食いつき、そのまま飲もうとするカリキン様。

マジ勘弁してください、それは食い物じゃないよ。

結局、ボールペンは無理やり引っこ抜いたのだけれど、ヒヤヒヤしたわ。
で、この週に餌をやろうとしたら、脱皮前で食わないというオチ。

ここまできて食わないのかよお前・・・。


話は替わって、今日は大阪でレプタイルズフィーバーでしたね。

みんな、色々な生態を御購入あそばしているんだろうなぁ・・・。

クソ羨ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿