2014年2月23日日曜日

KUWATAフェスティバル2014

KUWATAフェスティバル2014に行ってきました。


二日間開催されて、22日土曜日がKUWATAフェスティバル。
23日はインセクトフェアらしいです。


22日のKUWATAフェスティバルだけ行ってきました。
爬虫類の業者も出展するということで、どんなもんだろうと思いましてね。

虫中心のイベントというだけあって、虫、虫、虫。

虫というと、男の子心をくすぐられますよねぇ。


おー、これがヘラクレスというやつかwww
ずいぶんと姿勢がよかったので写真を撮らせていただきましたw


そして今回の戦利品。

虫のイベントに行って鳥の骨を買ってきましたw
カラスとサギですw

もうホント、骨に目がないっていうか、骨格標本をみると見境がなくなるって言うか。
本当は、ジャコウネコの骨格標本が欲しかったんだけど、お値段が高かったし、組み立てられる自信がなかったので断念。こちらの鳥さん二羽は、すでに組みあがっているので、お手軽です。

まあ、ぶっちゃけ、去年いったインセクトフェアのほうがイイデスね。
行ってないんでわかんないけど、今日開催されるインセクトフェアは、もしかして、大手町のインセクトフェアと同じ母体なのかしら??
分からないですけどね。

ただ、KUWATAフェスティバルで出している業者さんは去年の大手町のインセクトフェアでみた顔がかなり居たんで、出店している業者は被っているんでしょうね。

じゃあ、インセクトフェアとどう棲み分けるんだよって問題に関しては、虫に詳しくないんで、なんともいえないですよね。
冬レプと夏レプの差別化を云々していた某有名HPの管理人が居ましたけど、それと同じことです。

最後に、今回のKUWATAフェスティバル、事前の情報が少なすぎて、ホームページがどこにあるのか、そもそもどこが主催しているのか、一切分からなかったので、主催者のホームページをさらしておきましょう。

ワイルドプライドというところらしいです。

爬虫類業者を引きずりこんだということで、次なるBlack outを狙っているのか、それともこのまま終わるのか気になるところですが、まあ、俺のあずかり知らぬところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿