2014年2月3日月曜日

ジャパンレプタイルズショー2014Winter

行ってまいりました。
冬レプです。


会場前風景。


準備だってもう、手馴れたものです。

冬の開催ということで、あんまり期待していなかったけど、蓋を開けてみたら、これがまた、なかなかの素晴らしい展開でしたよ。
出展数は少なかったけれど、全体としてはよかったと思います。

俺の任務も全うできたことだし。イエローテールクリボーの夫婦を飼っていっていただいたお客様、ありがとうございました。

いつも楽しい蛇様と、楽しい話を提供してくれる、レプティリカスさん、ありがとうございました。
E.S.Pさんも、素敵なシュウダ様をありがとうございます。

関西勢はやっぱり素晴らしいねぇ。

そして今回の戦利品たち。


ぶっちゃけ、買うつもりはなかったんだけどね。

いや、いつの間にかこんなことになってましたよ。
どうしてくれるんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿