2013年9月16日月曜日

残念

今日はトリカラーの奥様が卵を産みましてね。

だけど、ライト当ててみたら血管が全然なかったんで、多分無性卵ですねー。
っていうか、旦那様と一緒にしたことなかったですし。

一応、卵は移動して保管はしているけれど、まあ、望みはないでしょう。あたしの未練です、未練。

そんなわけで、どうでもいい事件を一つ。


いつものようにネズミとウズラを解凍していたら、なんとその中にトウモロコシが!(トングの先をご覧ください)

なぜ? どこから混ざったの??

その日は不審な気持ちで終わったんだけど、次週、ウズラを買った時にウズラがつまっている袋の中を見たら、その中トウモロコシが混ざっていたのね。
あーなるほど。ウズラの餌とかなんかも冷凍するときに混ざっちゃうのか。
どんな冷凍方法か知らんけど、なるほど、納得した。

とまあ、そんなことがあったのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿