2013年9月30日月曜日

名古屋レプタイルズワールド2013

行ってきましたよ、ナゴレプ。


二日目会場設営風景。

ナゴレプ参加は第一回だけで二度目なんだけど、いやあ、盛況だったね。

だけどまあ、サプライズ的な生体は見当たらなかったかな。
みんな、しっかり稼げそうなものを持ってきたよね、という感じ。

今回、イースタンキングがたくさん出品されていたので、俺的にはホクホクと一つ一つ見てきたのだが。

と、いうわけで今回の戦利品。


詳細は追って報告いたします。

知り合いのブースで出してた標本が素敵過ぎてね。
この前のインセクトフェアで見たようなものをすごく安く出していたんで、俺もつい買ってしまったw

そのほかは全て生体です。
今回はアジア、特に日本を攻めてみました。

乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿