2013年9月30日月曜日

ブラックアウト埼玉でのお迎え1

興奮のナゴレプも終わり一日たちました。
皆様、仕事にプライベートに忙しいことでしょう。

そんな中、ワタクシは有給をいただいておりまして、優雅に昼寝なんぞを決め込んでいました。

さて、そんな中、ナゴレプの戦利品ではなく、先日、埼玉はスーパーアリーナで開催された、ブラックアウトでの戦利品の紹介です。JRSでの戦利品がまだ紹介しきっていない中、一つ飛ばしでブラックアウトです。


見たまえこの雄姿。


なんと、世にも珍しい、マレースジオ"キャメロンハイランド"。しかもメス個体です!!!

スンゲースンゲータマンネー。
予想以上の綺麗さ。

初めて見たときは、スジオのモルフだと思ったよ。
キャメロンハイランドなんて生で見たことなかったもん。
聞いたら驚きだよ。
これがキャメロンハイランドかぁ・・・。

これは、キャメハイ旦那様を見つけるしかないね。
目指せキャメロンハイランド繁殖。

0 件のコメント:

コメントを投稿