2013年8月12日月曜日

そろそろと思ったんだが。

JRSでの天下り組みがゾクゾクと餌を食っているのを確認できたので(まだ食っていないのもいる・・・胃に穴が・・・)、そろそろ公開して行きたいんだが・・・。


だが、ですよ。

実はこのブログ、写真を撮った順番に掲載していくので、それよりも前に撮った写真がまだ一週間分くらいあるんですね、これが。

なんかこう、スパンと餌に喰らいついたやつの写真とか、衝動的に撮っちゃうんで、写真がたまる一方なんですよ。
これでも写真撮らないように我慢していたり、していなかったりしているんですよ。

しかも、今日の今日まで忘れていたんだけど、JRS前に買った蛇様がバンバン餌を食っているのに、ここに出していない、つーか、写真すら撮っていない。彼女置き餌なのよね・・・。

ということで、JRS組はまた来週くらいです。豪華だぜー。

0 件のコメント:

コメントを投稿