2013年8月5日月曜日

ジャパンレプタイルズショー2013

待ちに待ったJRSですよ。
この日のために、仕事をしているんです。
すべては蛇様のためだけに!!!

今回は、前回とは違って、お店のお手伝いとして参加しました。


頑張って準備。


二日目の開場前風景。

感想とかそういうのいらないでしょ。書くことは一つしかないんだし。

俺ナミヘビしか見てないし。

今回も楽しかったよ。二年ぶりだもの。

だけど問題は、蛇様が大量に増えてしまったということだ。

餌を食うことが確認され次第、ここで発表していきます。



・・・世話しきれるのかな・・・俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿