2013年8月26日月曜日

ブラックアウト2013埼玉

ブラックアウトですよ。
今回も元気よく突撃です。


見よ、この写真がぶれるほどに手早い設営風景をw

で、今回も出展数史上最多らしくって、大盛況でしたな。
人多すぎw

まあ、多いに越したことはないんだが、元来人ごみと大音響(でもハードロックは聴くw)が嫌いな私としては、なかなかの試練であるのですよ。

で、今回は素敵なものを売っていたので買って来た。

アフリカイボイノシシの牙。


どうよ、この骨マニアの心をくすぐる一品。
フォーーーーー、牙だ! 牙だ!
ちょっと値ははったけど素敵な一品。


で、今回から戦利品は一括で写真に写しておこうと思います。
だって、戦利品を紹介するまでに、二週間とか一ヶ月とかかかっちゃうんだもん。まだまだ、JRSで我が家に天下ってこられた方々も全然紹介できてないし。

だから、ここで写っていたんだけど、二度とブログに出てこなかったものは、非常に残念な結果に終わってしまったということを察してくださいw

と、言うわけで今回の戦利品です。


見たらおおよそ分かるかもしれないけれど、この二名に関しては、餌を食うことが確認され次第、おいおいここで写真をアップしていきます。

片方は超レアの一品。まさか、こんなところで! というレベル。

乞うご期待。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿