2013年5月20日月曜日

どっと

どっと疲れたね。

しかしどうしたことか。
二日間も、お祭り騒ぎをしていると、世間の流れに取り残されてしまうのね。
昨日今日と、二日間の情報を集めていたんだけど、まあ、ミサイル打つだの、橋下さんがなんだの、ヤフーがタンブラー買収だのと色々あったようで。

お祭り疲れとあいまって、本日はどっと疲れた。
これから仕事とか行きたくねえし。


そういえば、ミルク様がこんなに堂々と口をあけているのを見るのは久しぶりだなぁ。

そうえば、昨日のイベントで、サンゴヘビ様に擬態している蛇の話をチョロッとしてきたんだけど、それが結構多くて、サンゴヘビ様の人気に嫉妬中です。

よほど強烈な子なのねぇ、サンゴヘビ様。

0 件のコメント:

コメントを投稿