2013年5月6日月曜日

あわわわー

昨日お迎えした、トリカラー夫婦。
女の子の方はすぐにマウスを食ってくれたんですけど、男の子の方が、食ってくれない。

まあ、まだ慌てる時間ではないのだが、今まで何度も餌を食ってくれない蛇様と戦ってきた俺は、あばばばばばばー、となっているわけです。
また、胃に穴が開きそうな毎日が続くのか・・・。

今日はとりあえず、ウキガエルを買って来たんで、投入。
すでに頭の上に乗られているし・・・。

ちょっと皮が余っている感じなので、可及的速やかに食べていただきたいので、焦ってはいけないのはわかっているけれど焦るばかり。


気を取り直して。


トリカラー様の男の子もこれくらい元気に餌を食ってくれたらなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿