2013年5月20日月曜日

東京レプタイルズワールド2013に行ってきた

行ってきましたよ、東レプ。

今年も熱いねぇ。

東レプも今年で三回目を数え、JRSに追いつけ追い越せの勢いでありますなぁ。一回目の頃から比べて、出展者のやる気も、出てきている生体の質も違いますな。

でね、謝らなければならないことがある。

今回のエントリでは、一枚も写真がないのだよ。

ごめん、写真一枚も撮っていないのだよ。

そりゃあ、写真撮るタイミングなんていくらでもありましたよ。

でもね、帰ってきてメモリを漁ったら、見事にビールだの食い物だのの写真ばっかり!

俺何しにいったんだよ!


ほら! おいしそうなビールだよ!

とまあ、ビールの話をしてもしょうがないので、一応、今回の(主にナミヘビの)感想を述べておこうと思う(キリッ

上に書いたように、やっぱり、どこのブースもテンション高かった。
だって、インディゴスネークのペアが三組ぐらいあったんだぜ! ぶったまげ!
そのほか、気のせいかスワンプスネークとか居た気がするし。
さらに気のせいか、グレイヘビまでいた気がするし。

そして安定のレプティリカスw
今回もたくさん買い物をさせていただきました。いつもありがとうござります。

整体師も居たな。ウケルw

あとね、あとね、ラプラタムスラナに\15800の値段が付いていたんで、澄まして買えばよかったんだけど、ペアで買ったら\30000?なんて値切り交渉をしちゃったもんだから、あっさり店長に話がいっちゃってゼロを一つ追加されてしまうなんて珍事件もあった。
値切らなければよかった・・・くそ。勉強させていただきました。猛省して次に活かします。
てか、その値段で売ってくれよw

とまあ、ナミヘビ以外のことはよくわからなかったけど、非常に熱いイベントに仕上がってまいりました。
また来年が楽しみであります。

とりあえず、直近のイベントはJRSだね。
非常に楽しみであります。

と、最後に、ビールの写真だけではあれなので、ペタリ。


一心不乱に餌を食う亀さんたち。
こいつら、間違えて他人に噛み付いたりするんだぜw



なお、今回購入した生体に関しては、餌を食うことが確認され次第、順次アップしていきます。
今回はすんごいのをお迎えしたんで、ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿