2012年8月8日水曜日

行ってないけど来た

Q.行っていないけど来たものがあります。それはなんでしょう。




A.JRSの戦利品www


JRSお留守番組として苦々しくツイッタのTLを眺めていた私ですが、転んでもただでは起きないでありますよ!
欲しい生体を行く人に頼んでおいたのでありますよ。うふ、うふふふふふふふ・・・。


ありがたいことであります。感謝感謝。
御礼申し上げます。


さて、我が家に今回ご光臨なされたのはこの方。


ホウシャナメラのホウシャ様!(ちなみに女の子)
ぶっちゃけラディアータ様と呼ぶか迷い中!

しかも脱皮中というなんということだコンチクショーでありますよ!

ハァハァ・・・ホウシャ様のこの目の周りのホウシャ模様がぷ・り・ち・ぃ・・・(鼻血をたらしながら



とりあえず、触ってみても飛んでくる気配もなく、「今のところ」大人しいです。国内CBということで、国内でこんなマニアックな蛇様を殖やしている人がいると思うと、自分も燃え立つであります。

おとなしいのはいいことなんだけど、首を平らにして威嚇するあの格好が見れないというのもちょっと悲しいかなぁ。まぁ、贅沢な悩みですよね。このまま大人しければw

何はともあれ、我が家に新しい家族がまいりました。誠心誠意お世話させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。ホウシャ様ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿