2010年8月8日日曜日

我が家にやってきたヘビ様

さて、前回記事のJRSにて我が家にやってきた子を紹介します。

シナククリィヘビ
スジメアオナメラ
ブラックテールクリボー
ブルスネーク

まずはシナククリィ様。
俺がここ最近、惚れに惚れて遠く大阪から出展していたレプティリカスさんで購入。
つか、これは脱皮前なんじゃ・・・?

次に、スジメアオナメラ様。
遠く中国からはるばる出展のUNIREPTAILEさんで購入。
ちなみにこの子はワイルドで、痩せてはいないものの、ダニがいたり尻尾にこぶがあったりと、これからが大変な感じだ。まずは駆虫をしないとね。

スジメというだけあって、本当に筋が入っていらっしゃるのだ。

お次は憧れに憧れ惚れに惚れ、生きているうちには一度はご挨拶したいと思ったインディゴスネークのご親戚。
ブラックテールクリボー。

すでに大きな暴れん坊なので、全体像は撮れない。
ちなみにこいつは、家について早々、昨日のあまりのアダルトLをケツから飲むという荒業を見せてくれた。
こいつは自由だ、自由と聞いてはいたが、ここまで自由だとは思わなかった・・・。
目指せ3メートル!

最後はブルスネーク。
大きなコーンスネークにしか見えないけど、大きさが桁違いになるのだよ。

ほかの連中のキャラが濃すぎて、あんまり印象のないやつだけど、こいつもなかなかいいヘビなんだぜ。
なんたって、大きくなるからな!
2メートルまで育てよ!


以上、新入りの4名を紹介させていただきました。
変態さんとビューティーさんとデカ物さん二匹です。以後御見お知りおきを。

0 件のコメント:

コメントを投稿