2010年8月5日木曜日

ボールと遊ぶ

ペットスネークの名をほしいままにしているボールパイソン。
実は、はじめに飼ったヘビはボールなのです。
ヘビ飼育者としては至極順当な滑り出し。


で、今日は我が家で一番古参の(つまりはじめて買った)ボール様と遊んでみた。


お布団の上でくんずほぐれつした後の、何かをし終わった後観たいなグッタリ感に襲われるボールさん。


お布団でまどろむボールさん。


俺の視点では始終こんな感じであった。あ・・・あごが・・・。


ボールって初心者入門種でもあり、コレクション性も高くあり、やっぱり、ボールさんはいいヘビですよね。

ボールパイソンが、一家に一匹配備される日がきっと来るに違いない。
俺の頭の中ではすでに実現されているのだ、これが。


もう、そうやって俺の心をかき乱すんだから・・・悪いヘビね!

0 件のコメント:

コメントを投稿