2018年1月18日木曜日

失笑

本日、絵に描いたような失笑を体験した。


内容は組織の恥の部分なので、言及はできないけれど、すごい、漫画みたいな失笑だった。
世の中、生きているといろいろなことが起こるよね。

蛇足として、以前にも絵に描いたような失笑を目の当たりにしたことがあり、今回で人生二度目です。

絵に描いたような失笑がスパッと決まる瞬間は、人生の中でもそうないだろうし、あんまりそういう場面には出くわしたくない。

まあ、そっち関係は気を遣わない感じでやっていこうぜ。
(あ、意味わかんないですよねw)

マダゴキを見て癒されてください。ご飯大好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿