2017年8月29日火曜日

縦から

この子、タイガーラットの旦那様なんですけどね。


実は、非常に面倒な”癖”の持ち主なんですよ。

というのも、普通の蛇って、マウスに食いついたら、自分の好みの場所にアグアグ持っていってから飲みこむじゃないですか。飲み込みやすい角度に自分で調節してくれますよね。

この子は絶対それをしないんです。

アタックして噛みついた場所が、飲み込みづらい角度だと、「あ、僕これじゃ食べられません」って言って、プイっとしちゃうんだよね。

だから、この子に食べさせるときは、頭部にアタックさせて、その角度のまま飲みこめるように配慮しないといけない。
なんて面倒なんだw

でも、食ってくれるだけましよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿