2017年8月20日日曜日

冷房が!

冷房が壊れた!


幸いなことに、蛇小屋ではなくて、自室なんですけどね。

いやでも、人間が死ぬわ。

ワタクシの部屋、悪いことに昔から通気性が悪いことで勇名をはせておりましてね。
今現在でも30度超えてるんですわ。

いや、マジやべえわ。

でね、このエアコン、取り付けたのが去年の6月19日なんだね。
ブログにネタが載ってましたわ。
こちらを参照してください。

思い出すと、あの時はすさまじい被害が出ましたねぇ。
今回は特に被害は出ない予定ですが、ワタクシの健康状態に被害が出そうですw
あー、汗が絞り出されて体重減りそうw

修理が火曜日に来てくれるというので、それまで辛抱の毎日ですね。
でもまあ、逆にそれだけ早く対応してくれるって思って待ちましょう!

一年で壊れるとかクソじゃね?、とか思っちゃいけないところですよこれ!

4 件のコメント:

  1. 噂に聞くアンモニアがアルミフィンを劣化させるとかですか?

    返信削除
    返信
    1. いや違くて、なんかのコードが断線してたんだってさ。
      何のコードかは聞いたんだが、忘れちまったぜ!

      削除
    2. マウチューが齧ったに違いないね!

      削除
    3. まうちゅーずは、総て飼育部屋に移したはずなのに…。

      削除