2016年4月30日土曜日

すてっぷ

ステップレミングって殺人的可愛さだよね。


ステップさん、我が家でも殖えました。

ただ、成長してくるとだめですね。
最近は、喧嘩を始めたので、ステップハウスは三つに分かれています。

ただ問題なのは、ステップさんの性別がいまだにわからないことです。
喧嘩しないってことは、メス同士で固まっている可能性が強く。
それだと、繁殖しないじゃないですか!

それは非常に困る。

ネットで見ると、見分け方はあるんです。
非常に簡単なんです。

ただ、ステップさんをつかむと、局部を見せてくれないんですよ。

くりくりくりくり回っちゃって。
それはそれで萌えちゃうんで、飼い主はウハウハしちゃうんです。
そんな感じで、飼い主はいまだに性別を判断できません。
誰か、いい方法があったら教えてください。


それはそうと、今日は、ワルプルギスの夜ですね。
みんな、ブロッケン山に集合しましょう。

サバトやろうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿