2016年4月14日木曜日

ブル

大きいナミヘビの中でも、飼いやすいナミヘビ。


比較的飼いやすいというだけで、めっちゃ簡単なわけではないんだな。
アジアの大型ナミヘビに比べたら、断然飼いやすいってだけで、コーンスネークのように容易に飼えるわけではないんだ。

何が言いたいかっていうとね、この子の旦那さんが欲しいです。

カンカキーがいいです。

某店が入れていた、ルート何某の子だったらペアでほしいです。大きいブルは最高です。


あ、おんなじ北米の大型ナミヘビでもクリボーの類はやっぱり難しいですね。あれ、どうやって運動させたらいいんかね? そもそもあんまり餌を食わせない方がいいとかそういうオチ??

なんにせよ、日本の住環境では難しいよね…あの子たちは。

0 件のコメント:

コメントを投稿