2015年10月30日金曜日

初めて見た

ヨナグニの姫様が、自ら餌をまくところを始めてみた…。


すごいおっかないぜーーーーーw

いつも置き餌だったので、今回もほっぽっておこーと思って入れたとたんにがぶりんちょ。

イヤー素晴らしいこともあったもんだね。



話は変わって、俺が大学に上がったころからかれこれ十年以上お世話になっていた駐車場があったのですが、ついにそこがTimesになりましてね。
じゃあ、俺がこの界隈ふらつくことも少なくなるなぁ、と思ったわけですよ。

ほかにも思い出深い建物が取り壊されているのを今日見てしまってねぇ。

ガラにもなく、ちょっとおセンチな気分になってしまったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿