2015年10月22日木曜日

千葉ットマンっていたよね

彼は今どうしているのでしょうか。


毎度おなじみ、千葉県南房総だったり館山だったりする子です。

女の子なので、将来頑張っていただきたいですね。

どうせなら、千葉県産のお殿様がいれば一番いいのだけれど…。


それはそうと、仕事をしていたら、突然、ウサギが飼いたくなりましてね。
もっふもふでたまらんじゃないですか。

俺は短毛のが好きなんで(猫も短毛がいい)、短毛のウサギがいいですね。
ミニレッキスとか可愛くないですか?

でも、我が家は蛇様がメインでカーストの最上位なんで、ウサギは飼えないですね…。

うさぎさん・・・うさぎさん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿