2015年7月2日木曜日

ストックしようそうしよう

カエルストック計画が酷く順調でして。


カエルとは関係なくゴイニー様です。この子奥さんなんで、どこかで格安でだんな様が見つからないかしら。

それはそうとカエルストック計画。
今900のろ過機能をバリバリ上げて、アフリカツメガエルをアホほどストックしようと計画しているんですよ。
今日、その一環で、現在のろ過機能をよりいっそう高めるために、水作やらe-Rokaやらに小細工を施したところです。

ショップでよさげな小細工をしていたので、見習うことにしました。
たしかにこうすれば、ろ過能力は上がるはず・・・。

あとは、ワタクシの欲しい蛇様がツメガエルを食ってくれるかどうかの問題ですが、同属の蛇様が食ってくれたから大丈夫でしょうということで、JRSで、やらかそうと今から画策しているところなのです。

だけど、カエルストックができるようになると、いろいろ可能性が広がるので、大好きなんだけど今まで飼えなかったハブモドキとかハスカイとかを一挙に飼いまくるチャンスじゃないですか。
まあ、そんなにお金もないですが。

だけど、広がる可能性に、一年生のごとく胸をときめかせているワタクシなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿