2015年7月1日水曜日

どんどん移住だよぉ!

この人も移住しました。
最近移住報告ばかりだね。


来年は、旦那様とムフフな関係になっていただきたいですね。

それはそうと、今日閏秒があったじゃないですか。
世界的に証券取引に影響があったり(ニューヨークは三十分早く切り上げ、東京は分散して一秒を挿入するとか)、コンピュータトラブルも危惧されていたようです。

んが、これを書いている現在特に何もトラブルは聞いていないので、ああ、世界の人々は優秀なんだなぁ・・・と思っているところであります。

そんな中ワタクシは、
ああ、今日仕事行ってたら、一秒多く給料請求することができたんかなぁ・・・まあ、休みとったから関係ないけどねグヘヘ。
とかゲスなことを考えていたわけであります。

安定して社会人の屑であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿