2014年4月18日金曜日

深い世界

石の世界は深い。
最近、こんなものを手に入れた。


これを売っていた人もこの石が一体なんなのかわからず、名前も「氷しょう石」という微妙な名前をつけていた。
氷晶石ではないのだ。

水墨画のような模様と霞みがかったような透明度の低い(水晶??)部分があまりにも素晴らしすぎて、お買い上げ。それなりにお高かった・・・。

で、ついでに安くしてくれるってんで、こちらも購入。


ルチルクォーツ。
色々なルチルの組み合わせ。

こういうのって偽物が多いし、この飾り方も悪趣味なんだけどまあ、破格で出してくれたので買って来た。
なんなんでしょうね、パワーがありますよって、意味がわかんない。

石は好きだけどスピリチュアルは嫌いなんだよね。特に現代の如何わしいのは。


で、こちらが正真正銘お墨付きの本物のルチルクォーツ。
この武骨な感じが!!! いい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿