2014年4月11日金曜日

忘れたものを思い出す

昨日、書こうと思ったことを、今日書こうと思っていたら、いざ書こうとすると忘れている。


そんなときは、その時していた行動を同じようにしてみると、思い出すことがあるんだよ。

そんなわけで、そのときと同じ行動をしてみたんだ。

・・・いつも同じ行動をしているから、意味がなかったですね。

昨日やった行動と今日の行動が同じなら、その時点で思い出しているはずなんですよ。
それでも思い出さないということは、忘却の彼方へと連れ去られてしまったということです。
無駄です、無駄。

忘れたものは思い出さないのが一番だという、結論です。

0 件のコメント:

コメントを投稿