2013年7月22日月曜日

掘り出し物

今日は本当に久しぶりに骨董市に行ってきた。

で、骨董を思う存分見てきたんだが、買ったものは石だった。
石屋から石を買うとまともな値段が付いているけれど、骨董屋から石を買うと、捨て値で売ってくれんだよ。ありがたや、ありがたや。

本日の成果。


巨大、スモーキークォーツ。
重いのなんの。


俺の手と比べてみました。
手よりでかいwww
別に俺の手が異常に小さいってんじゃないぜw

大きすぎるがゆえに、現在置き場がなく、なんとなく本の間でブックエンドになっている。

お次はこれ。
ファイアーオパール。


オパールは結構たくさん持っているけれど、ファイアーオパールは初めて買ったね。

あと、小さくて写真に取れなかったけど、憧れのモルダバイトと、鉄隕石のカンポデルシエロを買って来た。
こっちは一人でニヨニヨ眺めて楽しむんだw

で、驚きなのはこの石たちを破格の値段で仕入れてきたってことだ!

ああ、石、素晴らしいよ、石。

0 件のコメント:

コメントを投稿