2013年7月16日火曜日

嫌いなんです。

知っている人は知っているでしょうけど、今日遠征してきたんです。


※画像は関係ありません。

でね、まあ、いつも通りに特に大きな収穫もなく、大量の蛇様を眺めてホッコリして帰路についたんだ。
JRS前で、無駄に浪費するわけにも行かないからね。

で、帰り道。

花火大会があったんですよ。

俺、正直花火大会とか祭りとかのハレの感じが大ッ嫌いなんだよね。
浮かれるのはいい。たまには必要だからね。
だからって集まるな、そして俺の進行を邪魔するな。

渋滞は別にストレスたまらないけど、祭りで渋滞は無暗矢鱈とストレスがたまる。

このストレスは蛇様に解消していただくしかないですね、そうしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿