2013年1月16日水曜日

お散歩

一週間ほどお散歩をしていたブルガリ様をついに捕獲した。


この寒い時期だし、保温はピタ適と温室のみだったんで、少し心配はしていたんだ。
せめて温室内にいてくれればいいなぁ、と思っていたんだが。

で、どこに潜んでいたかというとこちら。


プリンタの中だよ!
びっくりだよ。なんかプリンタの中でシュルシュル音がするなぁ、と思って開けてみたらそこにいるんだもの。
ああ、なるほど、一番温かいですよね。

でもうんことか尿酸とかしてくれなくてよかったよ。
ショートしたらことだもの。

そもそもここしばらく使ってなくてよかった。
使ってたら、色とりどりのブルガリ様になっていたのかしら??


何はともあれ、この寒い中で一番温かいところに潜んでいる、この子のサバイバル術は大したものです。
こんな円らな瞳をしていて、なかなかやるもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿