2012年11月19日月曜日

にやつきながら食う

あ、今日(日付的には昨日)、ブラックアウト行ってきたんですよ。
今年最後のイベントってことでねー。

盛況でしたなぁ。なかなかでありました。シナロアミルクスネークが異常に多かったのはなんだったんですかね。ミルクはホンジュランとかアンデアンにしておきなさい! あ、でも黒色が多めのプエブランはちょっと興味引かれたよ。3500とか言い始めるから危うく買ってくるところだった。駄目なんだからね、我が家のミルクはでかいミルクって決めているんだから!

と、言うわけで今までの話とはまったく関係のないシロマダラ様をお買い上げで帰ってきました。
三日前に捕獲したってんで餌を食っているとかそういうことは一切わからないという素敵仕様で買ってきました。そんなわけでまだ画像は載せないんだぜ。

そんなわけで、まったく関係ないクリボー様の画像。


ニヤニヤしながら、マウスをケツから飲むクリボー様。
そんなにこのマウスが美味しかったのかなぁ。

なんつって、蛇様がマウスを飲むときは大体こんな顔ですな。
でも、笑顔でご飯を食べるということはいいことです。
そのままの君でいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿