2012年10月24日水曜日

我が家のクリボー様の尻尾

尻尾を見せていただきたいというので、尻尾画像です。
俺が尻尾フェチと知っての所業か!

それはともかく、我が家のクリボー様はベビーよりちょっと育ったサイズで我が家に来ました。男の子です。
現在1メートル前後だと思います。でも食っているのはアダルトマウスLL素晴らしいですね。
顔がでかいですもの。

まずは尻尾の色から。


どうです。
胴体部分と比べて、やっぱり尻尾は黒いでしょう。
やっぱり、これくらい違いがないと、オグロというよりユニカラーなのかなー、と思ったりします。
ユニカラー見たことないけど。

それにしても尻尾カワユス。


全体像。
やっぱり、ぱっと見わかりやすい色の変わり方ですよね。


そしてこの顔がかわいいよね。たまらんばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿