2012年10月15日月曜日

手のかかる御子

我が家の子等は、幸いなことに、ピンセットから食べてくれるか、置き餌で食べてくれる。
ピンセットで食べるときなんか、こちらの身の危険を感じるほどなのだw

だがひとり、ここに例外がいる。


カサントウ様だ。
画像は勇ましく咥えているけれど、ここからが大変なのだ。

彼は通常、ファジーだかホッパーだか忘れたが、マウスを三匹食ったあとに、締めでウズラをお召し上がりになる。
まずは噛み付いてから、そこから微動だにしない。次を見せて目の前で揺らしたり体を擦ったりしてやらないと、次の行動に移らないのだよ。
まぁ、そうやってあれやこれやすると慌ててングングと飲み始めるのだが、これが遅い!

遅い!

大事なことなので二度言いました。

ほかの子はポイポイと終わるのにこの子だけは30分も付きっ切りで餌をあげないとならない。
手のかかる子です。

マジ、神聖かまってちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿