2012年1月20日金曜日

忘れられなくて

昨年、急逝したクリボー様が忘れられなくて。

またもお迎えしてしまった。

何やってるんだろうとか思いつつも、クリボー様の顔のカワユサにノックアウトです。


クリボー様の顔のカワユサは、蛇様の中でも上位に食い込む。
丸顔で目が大きい。


つーか、蛇様の顔はみんな可愛いけどさ。
48匹そろえてSNK48とかどうだ?


本当は、しばらくブログに出す気はなかったんだけど、気がつくと大きくなってしまう子なので、ちょくちょく成長記録がてら写真に収めようと思ったです。
なので、出してみた。

まぁ、お迎えしたその日には餌を爆食なので、心配はないと思うんだけどさ。

この前のも原因不明だったので、お父さんはドキドキです。
今度の子は奇形等もないので、健康に育って欲しいであります。

あと、この子をお迎えしてしまったので、俺はまたしばらく金欠に悩むことになる。
ここ最近は、金欠に悩んでいないほうが珍しいけどさw

何はともあれ、かわゆいクリボー様なのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿