2012年1月9日月曜日

スジスジナメラ

やっと登場のキスジナメラのキスジ様。


キスジ様のデータはぐぐってくれ。
この黄色い筋、マジでキスジだとは思わなかったwww



餌はやっぱりマウスよりも鳥のほうがお好みらしい。

マウスを無視してウズラを馬鹿食いする。
どうせならヒヨコを食えるぐらいに大きくなってくれると、いいんだがね。

今、1mないくらいで、1.5~1.8になるらしいから、まだ幼蛇のはずなんだが、すでに地味な色になっちゃっているんだよね。
もっと鮮やかなもんだと思っていたけど。

あと、思った以上に締め付ける力が強い。
コイツ、レーサーらしいけど樹上性じゃないのか、もしかして。

ま、野生化での生態はよくわかっていないらしいからね。

困ったお人だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿