2020年11月2日月曜日

バイデン

大統領選挙だってんで、急遽調べ物を。


市場はバイデンさん濃厚、あるいはどっちでもすでに織り込み済み。
副大統領期間は、日本の民主党政権にかぶってしまうので、現政権が気軽に人を飛ばすのは難しいのかなと。
彼自身は、堅実に政策を積み立てていく性格のようで、トランプさんみたいに場当たり的な政策はなくなるのかな。まあ言うても、政策って結果として支持されちゃえば、成功なのであって、トランプのグレートウォールですら結果としては、役に立っちまったので、意見の分かれるところだよね。

調べるほどに、民主党の中でも中道真っただ中って人で、本人はカトリック、白人、中産階級、庶民出とトランプさんに比べると、アメリカがいま求めるべき人感が強いかなと思いつつ今日この頃。

冷凍ヤモリを食べるシロマダラが欲しいっていう気持ちで今日は終わろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿